上半期とか下半期とか、

この言葉が出てくると占いとか、

運勢とかちょっと気になる・・・

占いは結構好きですが、

当たったり、

ハズレたり、

まあそんなもんですが、なぜ占いが必要かというと、

自分で決定していくことが多く人に頼れない状況だと、

  • 運がいいからやったほうがいいとか、
  • 今は動かない方がいいとか、

どうしようと迷っている時には最後は占いで決めてしまったりします。

「経営者は占いに頼る人が多い」と占い師さんから聞いたことがありますが、

(占い師さんの自称ですの話半分で聞いていますが)

でも最後は一人で大きな決断をする人って孤独ですし、

占いに頼りたいという気持ちは理解できる部分でもあると思う。

これは占いの結果により導かれたというよりは、

背中を押して欲しかったから

結局は自分の決断によりいい悪いは結局決まるので、

占いのおかげとは違いと思ってます。

にぼしちゃんの運勢の答え合わせ

  • ゲッターズ飯田さんの占いでは、金のイルカ
  • 星ひとみさんの占いでは、大陸タイプ

早速見ていきましょう!

金のイルカは2021年は整理の年

  • 裏運気に入っていて、大きな何かを決断したりするのは避けた方がいい年。
  • 手に入れることよりも手放すこと・断捨離をしたりすることに向いている年である。
  • 恋愛はお休み期間。
  • 住宅購入などでローンを組んだりすることはNG
  • 不要な縁が切れる年

断捨離はね、普段から結構しているんだけど、、、

大きいもの捨てた方がいいのかしら?

今迷っているのは、生命保険を解約することくらいですかね。

恋愛はお休みしているとうか、

お休みしていて心地いいんですが(もうあまり興味ない)

住宅購入は確かにしようとしていた!

けどもゲッターズさんの占いではっきりダメって書いているから控えてました。

いい物件もなかったしね。

そして、ローン組まなくてよかったことが判明。

不要な縁が切れるのは、心あたりはあります。

色々所属していたところを辞めることが決まってます。

大陸タイプは2021年はリセットの年

  • 今年は種まき期間
  • これまでの流れが終わる年
  • 断捨離や模様替えで部屋の風通しをよくすると運気上昇
  • 恋愛はお休み
  • 本を読んだり、動画をみたりして、勉強するといい
  • 趣味に集中するのもGOOD
  • 人との交流よりも自分磨きに集中

ゲッターズさんと大体同じことをですね。

占いって横の世界で調整しているんのでしょうか?

これまでの流れが終わるということは、

失業です。

はい、確かに。

恋はお休みして、

勉強したり、

自分磨きしたりは確かにそうです。

毎日何かしら勉強していますし、

それが楽しくて、あと頭に入ってくる。

趣味はなんと言ってもヴァイオリン!

面白いよ〜楽しくて仕方がない

人との交流よりもって、別に私だけでないですよね?

世の中みんな今年は人との交流むずいでないかい。

芸能人で同じタイプを探そう!

金のイルカかつ大陸タイプを探せ!!

  • イモトアヤコ
  • よしこ(ガンバレルーヤ)
  • 山崎育三郎
  • 高橋大輔
  • 浜辺美波
  • 上白石萌歌
  • 小池百合子
  • 高橋一生
  • 里田まい
  • 菜々緒
  • 三戸なつめ
  • レオナルド・ディカプリオ
  • 若槻千夏

リセットの年で整理の年のみなさんですよ。

うーん別に何も感じないかな。

人は人、自分は自分ですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村