「女にモテる男」系のYouTubeがやたら表示される(私は女です)

モテたい

こういう人はモテる!!

こうすれば相手は沼る!!

「お!どれどれ・・・」と見ると

全て男性向けのモテやないかい!!

YouTubeよ、私は女だぞい!!私に適したコンテンツをだしてくれや。

ただ・・・・

男性はモテ知識をめっちゃみていることがわかった

いやね、何個かみましたよ。

本屋では、女性むけのモテ本が堂々と、かなりのスペースを使っているので、

モテ本は女性しか興味ないのかな・・・と思ってました。

しかし、

こんなにモテる男コンテンツが存在するとは知らなかった・・・

ちみ達男性が、草食系、いや、もはや植物系?なので、

私のような可愛らしい独身女が爆誕するんや!!って思っていたら

いや、知識だけはつけるんかい!!

行動してくれ!行動!!

と願うばかりです。

一人草食男子になった分

一人独身女子ができるのだからね。

まあ、それはともかく、いや関係があるかもだが、

男性は試行回数を積むってことがモテる行動だと述べているコンテンツがあった。

これは、確かにそうだなと納得。

この逆の「自分に執着してくる、全く恋愛対象ではない男性は恐怖でしかない」という男性から好かれる経験をよくしてました。

その逆の「自分にも誰にでも好意を持つ、全く恋愛対象でない男性は、気にならない(関心がない)」という男性から好かれるという経験もしております。

あ、恋愛対象でない時点で、まあどっちにせよ進展はしないですが、

同じ好意を伝える行動をしているにもかかわらず、

その後の印象がまるで違うのですよ。

女性に恐怖を与えたら、男性の立場の地位を下げてしまいます。

一方、一人に執着せずいろんな女性に興味ありな方は、1to1よりも1to10の方が成功確率は上がりますからね。(男性にとって)

納得、納得

でもこれが「恋愛対象の男性」だったら・・・・・

絶対自分にだけ執着してくれる方がいい!!!!

誰にも好意をばらまく人は、いいなと思っていている男性とて付き合いたいとは思わないからね。

ということはだよ、

モテる自覚がある人と、モテないと自覚がある人とでは戦術を変えねばいけないということか。

モテる人は、一本釣りができて

モテない人は、地引網で釣るってことね。

モテないのに一本釣りするからいけないわけなんですよね。

男性の方がストライクゾーンが広いはずなので、地引網できるんではないでしょうかね。

女性はこれが(地引網)できないよね、ストライクゾーン狭いから。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にぼしちゃんブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村