ユニクロ×mame kurogouchiのコラボ買っちゃった

YouTubeを見ていたら出てきたんですよ。

ユニクロとmame kurogouchi(マメ クロゴウチ)のコラボの服をレビューしているファッション系ユーチューバーの方の動画が勝手に流れていたんです。

私、普段ファッション系の動画見ないんですが、おすすめで出てきた。

あまりに可愛くて、ポチってしまいました!

ちなみに、影響された投稿は、柳橋唯さんのチャンネルです。

ユニクロってみんな着ているから

母が言っていたんですが、「みんなユニクロで買い物するから被ってして嫌だ」と、

そういえば、雑誌の付録って当初みんな持っていて嫌だったんですがあれと同じ感覚かもと。

でも、流石に今回のコラボは自分にミラクルヒットする好みな商品でした!

発売当日は、行列ができてやっと買った!とユーチューバーさん。

もはや売り切れているかも!?と

ネットを急ぎ見たところ(この時点で発売翌日)

あった!!!!

ほしいと思っていたものの色&サイズともにありますでないかい!

お買い物したもの

エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)

引用:ユニクロ

色はブラウンのMを購入。

届いてみて、確かにオーバーサイズだと思った。

バスケのユニフォームみたいでした。

でも可愛い。横っ側が空いているので、中に見えてもいいキャミソールを着るべしです。

そして、このキャミソールがよかった。

エアリズムプランジブラキャミソール

引用:ユニクロ

光沢感があって、ストラップの部分が細くておしゃれ。

ネットで購入して届いた時思ったことが、高級ランジェリーのようだと。

生地はエアリズムですよ!

そして、サイズはM、カラーはブラウンを購入。

ちなみに、ブラウンは2種類あって、濃いブラウンと、キャメルっぽい明るいブラウン。で私は明るい方を購入しました。

これはあまりに良かったので、買い足したいと思ったけど、Mサイズがなかった。今後補充されたらまたチェックしよ。

エアリズムコットンスリットスカート

オーバーサイズTシャツを是非合わせたい、それ以外にめちゃめちゃ使えそうなのが、このスリットスカート。本日ネットをチェックしたら。完売になっておりました。

引用:ユニクロ

実物を手にして、本当に使えるぞと実感。

白Tにも合うし、同じような色のサマーニットを思っているのでそれと合わせてもかっちょいい。

そして、何より着心地が良く、お値段がお買い得(1,990円なり)

万能戦士でございます。

3Dリブセーター(長袖)

引用:ユニクロ

そして、今の時期には出番がない、リブニットを購入。

だってあまりに可愛いんですよ。購入したものは写真のより濃いブラウンのM

袖が少し広がっていて、こういうところがオシャレです。

肩紐と胸の空きが気になりますが、上で紹介しているキャミソールと一緒に着ると上手く収まる。

腰回りはラウンドの形になっていて、ここはゆとりが少しあるので、ピチッとし過ぎないところもGoodでした。

ユニクロ様これだけ購入しても1万円をきってますよ。

店舗でも見てみた

店舗はめちゃ並ぶんで、あまり好きでないんですが、感謝祭とかセールやっているときは近づかないのですが、ネットで購入後、商品が届く前にチェックしに行っちゃいました。

あ、あった!と思いきや、量販されて積まれている景色を見たら、安っぽいとショックを受けて、「これ以上は見ないでおこ」と決意。

やっぱ店舗で買うのは苦手だと、ほんの数分で退陣しやした。

休みの日は近付かん方がよか。

しかし、宅急便に運ばれお家に届いた商品を見て「素敵!」と声を出して感激しました。

買うときのイメージって大事だなと実感したにぼしちゃんでした。

PVアクセスランキング にほんブログ村