モードに昇華されたフレンチシックなスタイルが特徴のアパレルブランド「L’Or 」

新作が発表さると、つかさずチェック!

これとこれはいいかも!と狙いを定めていざ販売当日!

人気のアイテムはすぐに売り切れてしまう

過去に何度も失敗しました。

販売当日に購入しようとするのですが、

すでに売り切れている・・・・

まだ販売開始2時間しかたっていないのに・・・・!!!

という思いを何度もしましたので、

もうね、今回はスタンバイして待ってました。

12日の20時スタート!!!

20時になったと同時にネットにアクセス!

流石に全部販売している!!!

とうことで、決めていた商品4点を買い物カゴに入れて、即レジへ

そうしましたら躊躇ってしまいました

ごごごごごごごご5万円超えてる・・・・

今月は他にも服とか靴とか購入しちったので、

流石に金使いすぎ・・・

どうしよ、1点減らそう・・・

何を削ろうかな・・・

これはもしかしたら使わないかな・・・

いやでもこのテイストのないしな

こっちは使いやすいけど似たようなのもあるしな・・・・

えい、全部買っちまえ!!!と会計を押したら、

この葛藤の数分の間に売り切れてしまったアイテムが・・・

ということで、強制的に1点削除できまして、許容できる予算に収まりました。

心も軽くなって会計を済ませることになりました。

すぐに売り切れてしまった狙っていた商品

出典:L’Orホームページより

チャコール色のこのワイドパンツが欲しかった。

使えそうでしょ?

似たようなものも確かに持っているんですよ。

なので、まあ気持ちも吹っ切れました。

やっぱね40代スカートしんどいのよ。

パンツでおしゃれに着こなせるのは貴重よ!

特に私の顔立ちって、スカートが似合うけどパンツは難しい。

体型も小柄な方なので、小柄な、フェミニンな大人顔で40代がにあうパンツって難しいな〜と思っているところです。

過去に購入した商品の失敗例

L’Or はデザインも洗練されていて、色合いも大人が使いやすい色味でして、

生地もいい生地使っている!とわかります。

一方で、購入したけれど失敗したものがあります。

それは

  • 自分にとって似合わなかったとうアイテム(他の人には当てはまりません)
  • 季節的に難しい素材であったこと。

首が詰まったアイテムが苦手なのにデザインが素敵で買ってしまった。

L’Or には、首が少し詰まっている服が多いです。

ハイネックみたいなやつです。

しかし、私はこのタイプの服がとことん似合わない。

服に顔が埋もれそうに見えてしまうのと、

首の短さが強調されてしまうので顔が大きく見えてしまうのでN Gなんです。

これは私に当てはまることで、他の人はスタイルアップになる場合の方が多いと思いますが、

自分の苦手とすることはわかってはいたけど、

デザインが素敵だったので、購入しましたが、結局活かせないパターンに陥ってしまいました。

季節的に難しい素材

寒い時期なのに、ノンスリーブ

暑い時期なのに、ニット素材

おしゃれなんだけど、結局使わなくなるパターン。

私の場合は、寒いのに弱いので、寒い時期に無理な素材やデザインでは失敗しないことが多いのですが、

暑いのには強いので、こっちで失敗してしまうことが多い。

全身サマーニット

これね、やっぱり暑い。

暑くてすぐに汗だくになるのにニットだと選択をガシガシできない。

いや、ただただ暑い。

そして、ノンスリーブなので真夏しか使えないということで、

可愛いのだけれども使わなかったということがありました。

とは言っても、失敗は少なめでお気に入りのアイテムの方が多いですよ。

着るだけで上品で洗練されて見えるからL’Or が好き

失敗することもあるけれど、私はこの街が好きです(byキキ)

神アイテムが多数ありまして、

この服を着れば、知的で上品で洗練された都会の女性に見えるぞ!というものがあり

助けられてます。

見た目って大事です。

自分がどんな女性になりたいか?

どう見られたいか?

服から影響を受けます。

私はおしゃれが大好きですが、

一方でミニマリスト気質も持っています。

なので、1着服を買ったら、1着服を捨てるので、

ちゃんと吟味しないと満足度の高い浪費にならないので

そこだけは気をつけたいと思ってます。

PVアクセスランキング にほんブログ村