40代でも大丈夫?!おすすめ!韓国ファッション

韓国ドラマや音楽に影響を受けている方にとって、

韓国っぽいファッションが気になる方も多いはず!!

私は韓国ファッションが大好きでして、

コスパもよく、その割に素材もいい!

デザインはもちろん韓国ドラマを再現してくれるようなヒロイン気取りになれるものばかりサイトがあります!!

大人女性韓国ファッション通販 アトランス

Attrangs公式サイト

【アトランス】をおすすめする理由

【アトランス】で一度購入したんですけど、

リピートしまくってます!!!

その理由として、

  1. 大人の女性にも使えるアイテムが多数!
  2. 値段と質のバランスがいい
  3. 日本には少ない韓国ドラマに出てきそうなデザイン

特に試着できないで買うので、イメージとの違い・・の差が少ない方がいい!

【アトランス】で購入してみて、イメージと違った!!ってことは一度もなかったです。

大人の女性にも使えるアイテムが多数!

【アトランス】には、若い子向けのかわいいファッションがたくさんありますが、

大人の女性にも使えそうなものもたくさんあるので、

サイトから発掘するのも楽しみの一つ!

値段と質のバランスがいい

そして、やっぱコスパがいいだけでなく、

高級な生地ではないにしても、そこそこの「質」も確保されているのがポイント。

かわいい!!と思って買っても、実際に届いて安っぽかった・・・

なんて経験があるのではないでしょうか?

【アトランス】では値段と質のバランスが相違ないです。

少なくとも、これは使えないな〜なんて経験はなく、

「あれ?思っていたよりもいい感じ!!」と言う経験しかないです。

日本には少ない韓国ドラマに出てきそうなデザイン

ありそうでないんですよ!!

韓国ドラマに出てくるようなデザインの服って。

ピンタックディテールカラーパフブラウス

素敵・・・・・!!

これとちょっと似たデザインでも気になるっているのはこちら

パフスリーブブラウス

デザイン製の高いシャツにタイトスカートってのがやっぱり

韓国ドラマのヒロイン感ありますよね〜

実際に買ってよかったものを紹介!

実際に買ってよかった!!!と思っているもの。

なんなら色違いでもう一度買おうとしているものをご紹介します。

全20色3丈タイプタイトスカート

全20色3丈タイプタイトスカート

20色✖️3丈=60パターンから選べるスカートです!

色はこちらの種類

こんな風にクローゼットに並べたくなるくらい素敵!

丈はこの3種類

40代の私は、ハイVer.一択です!笑

色は冒険してピンクを買いました!

ピンクといっても少しくすみピンクでして、大人の女性でも挑戦しやすかったです。

ちなみに、サイズもS,M,L,XLと豊富!!

私は、身長157cmの骨格ストレートで、Mサイズでちょうどよかったです。

色違いで、もう一点買おうと狙ってます!!!!

スクエアリボンワンピース

可愛かった!写真と実物のイメージが一致していた!

スクエアリボンワンピース

透け感もなく、一枚で安心して着ることができます。

お値段は6,000円で購入したのですが、もっと高見えします!

番外編!最近気になるCM

JINROのCMで韓国ドラマあるあるのミニドラマをみたんですが、

韓国っぽい!ある〜と言う場面をあつめていて面白かったので、

まだみていない方は是非チェックしてみてください!

では!다시요~!

PVアクセスランキング にほんブログ村