100万円修行!条件達成状況が届いた!

2022年4月から始めた三井住友カード(NL)ゴールドの100万円修行をやってます。

年間の決済額が100万円以上すると、

翌年以降、永年会員費が無料というキャンペーンです。

永年なので永久ではないのですが、

  • 暫くの間、ゴールドカードが年会費がかからないで持てる。
  • SBI証券でのクレカ積立でポイントが貯まる!
  • 多少のゴールドカードの特権(空港ラウンジ使えるとか)が使える

以上3つのメリットがあるので、年間100万円決済の条件達成を目指すことが

100万円修行なるものでございます。

2022年5月時点の状況

以前ブログで報告した際の状況はこちらです。

まとまった出費がこのタイミングであったので、そこで条件達成を底上げできました。

この後の時期の出費は、通常通りというか、

たまに服とか買って使いすぎちゃったかな〜という時もありましたが、

大きな買い物はせずに、日常の買い物をほぼほぼ三井住友カードに集約しております。

あくまでも、楽天カードをメインで使っているんですが、

楽天カードを優位に使える場面でない場合は、今年に関してはは極力三井住友カードを使ってます。

初めて!達成状況のメールが届いた!

100万円修行中の身であることをすっかり忘れていたところ、

1通のメールが届きました!

 
にぼしちゃん
ドキドキ・・・・

4月から初めて、7月時点で結構使っているな〜と

4月、5月はまとまった出費があったので、そこで使ったけれども

あとは、月10万弱です。

使っているものは、食料品、ドラックストアでの生活必需品などです。

あとは、Pay Payもクレカ支払いに当ててます。

基本現金は使っておりませんで、クレカ決済を使うようにしております。

残り、8ヶ月で44万円決済すればいいのか〜。

生活に関わるものを殆ど、三井住友カードで決済しているので、

順調にいってまずまず100万円決済ができそうなペースでございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村