知らない側の人間でした・・・早く言ってよ〜

 
にぼしちゃん
ううううううーーーー(涙)
小鳥さん
どしたのにぼしちゃん!
 
にぼしちゃん
パピタス経由して何事も申し込むべきでしたよ〜
小鳥さん
何を今更!前に口座開設するならハピタス経由でやった方がいいよって言ったのに聞いてなかったじゃん!!
 
にぼしちゃん
ポイントとか面倒だと思っていたんだもん!!!でも楽天経済圏の住人になった今ポイントはやらないと損だって気がついたんだい!

ポイントを侮らないでね

ポイントを集めること、、、、、面倒ですよね。

私もずっとそうでした。

しかし、ポイントが勝手に溜まっていて、

そのポイントの使い道が、生活で絶対必要なものの支払いに充てられたら?

私は、毎月のポイントの使い道の優先順位を

  • 電気代
  • ガス代
  • 携帯の通信費

に充ててます。

ポイントの溜まり方にも影響されますが、

これら全てをポイントの支払いのみ済む月もあれば、

多少現金での支払いを加える月もありますが、

これらだけで月1万円の節約になります。

これは大きい!

そして目に見えて生活が楽になります。

今まで、ポイントを使う場面って、「普段買わないものを買ってみる」ことに使っていたんですけど、

普段最優先して使うべきものに使ったほうが、

ポイントが生活の役に立つって実感しやすくなったことが

ポイントの価値に気づけたポイント(ダジャレ?)です。

ハピタスポイントも使って並行してポイントをGetする!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

普段の買い物もハピタス経由すべし!

私、ポイントは楽天に一点集中させているんですが、

そんな楽天を使う時にもお得なのがハピタスポイントです。

ハピタスのサイトを経由して、

楽天で買い物をすると、

ハピタスでもポイントがGetできるし、

楽天でも普通にポイントがGetできます。

しかも楽天だけにあらず!

ユニクロも

一休での予約も

楽天トラベルも

韓国の通販アットランスも

ハピタス経由するだけでポイントがGetできてしまう!!!

口座開設、クレカ作るならばハピタス経由すべし!

先日、クレジットカードを新しく作りました。

三井住友カードゴールド(NL)

その時、初めてハピタスを経由してカードを作りました。

そうしましたら、ハピタスで7500ポイントをGetできました!!

これは7500円相当の価値があります!

なぜならば、このポイント現金に交換できてしまうんです。

もちろん、カードを契約した契約会社側が用意してくれているポイントも同時にGetできますので、

ポイントの二重取りができてしまうんです!!!

ちなみにここ1年で契約したクレジットカード、口座開設・・・・・トータルで

もしハピタス経由で作っていたらどれくらいポイントがもらえたのか?を計算しました。

17,000ポイント

小鳥さん
無視できないポイント・・・・!!!

そう、ハピタスを経由していれば、

さらにポイントがGetできていた・・・・

そして、経由する手間に関しては最初の会員登録だけで後は面倒なことはなかった・・・

ポイ活ってなんだか時間が取られる割に、

大したポイントが付かないなんてイメージしていたけど、

手間にならないことならば活用しない手はないです。

今やユニクロは店舗で買わず、ネットで買っておりますぜい。

ハピタスは下記より登録ができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

いかがだったでしょうか。

ポイントの活用は侮れないです!!!

100円で1ポイントがスタンダート?として、

家電量販店のポイント10%って凄まじいインパクトがあるポイントですね。

先日、ハピタス経由で、ビックカメラで家電を購入して思いました。

家電量販店のポイント半端ないって!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村