夢といってもあれです。

夜見る方の夢。

なので現実のお話ではないので、これを人に話したところで発展性はないのですが、

いい夢を見たのよ〜

なので、ここでしゃべらせてちょうだい!

今宵は雪降る

シンシンと雪が降るこの夜、

仕事がとっても詰まっていて、もう・・・終わらない・・・

自分も終わらないが、

人からくる連絡も21時、22時、25時・・・なんてみんなもシンドイ。

でも社会人人生で何度あるかわからない踏ん張り時なので、

頑張る・・・・!!

毎日頑張ると決めたブログも隙間時間を見つけてカキカキ。

で疲れ切って、なんだか追い込まれて、

この日は眠りにつきました。

穏やかな時間

次の日から3連休。

仕事をこの3連休もなんだかんだやらなきゃですが、休日勤務申請はしないことにしました。

仕事の方を隙間時間にやるとして、この3連休は自分のために使おうと決めたのです。

なので、久しぶりの連休があるぞという喜び、

いいことを考えて眠ろうと思って眠りにつきました。

夜明け近くでしょうか、

私は誰かのお腹あたりに抱きついてます。

抱きつかれている相手は、なぜか田中圭

ちなみに、私は田中圭のファンではございません。

どうやら田中圭から好かれている模様なのです(夢の話ですからね)

自分大切にされているな〜なんて幸せな気持ちに。

そこで目が覚めまして、

私は抱き枕をぎゅ〜と抱いておりました。

抱き心地が柔らかいですね・・・となんだか夢の余韻を楽しませていただきました。

これだけ?

はいこれだけです。

なんてことないですよね!すみません。

最近夢を見ない

そういえば、最近夢をみたないなと思ってました。

夢はいつも白黒だという話を聞いたことがあるのですが、

私は白黒の夢を見たことがないです。常にカラー。

もっというと、カラーとはっきり覚えているわけではないですが、

白黒でないことは確かです。

抱きついていた人(田中圭)は青いニットをきていましたので。

そして、白黒テレビを見ていたことがある世代は白黒の夢を見るようですが、

私のように生まれた時はすでにカラーテレビ、写真の世代はカラーの夢を見るらしいです。

昔よく蛇の夢を見た

蛇の夢って縁起がいいらしいですね。

私は幼い頃、蛇の夢を頻繁に見てました。

なぜならば、蛇に遭遇する機会が頻繁にあったからです。

めっちゃ怖いですよ、

子供の頃ですから、5~7歳位に頻繁に遭遇してまして、

こっちに飛びかかってくるからね。

何度も恐怖体験をしたため、

夢に出てきたんですよ。

金運アップしないかしら。

PVアクセスランキング にほんブログ村