イルカが可愛い!金のイルカ座!

 
にぼしちゃん
むふ♡むふむふ♡
にぼしちゃん
きっきもち悪いよ、にぼしちゃん!
 
にぼしちゃん
小鳥さん、これ見てよ〜
小鳥さん
イルカの画像みてにやけていたんだね
 
にぼしちゃん
イルカって口角上がってて笑顔で可愛いよね

まさかのここから占いの話に入りますよ!

金のイルカ座さん!2022年6月の運勢見て見て!!!

ここ3年あまり、

あまり活発に動けない運勢だった金のイルカ座さん。

丁度ね、コロナ禍という未曾有の事態に世の中的になってまして、

大人しくているには十分な時期でした。

ついに、

ついに、

金のイルカ座が行動的になる年の

行動的になる月がやってきましたぜい!!!

解放の月

開運3箇条

  • 自分の気持ちに素直になる
  • 新しい出会いを求めて行動する
  • 目立つポジションに立つ
 
にぼしちゃん
アクティブなワードが揃ってる!!!

総合運

再起動できる月。

人脈づくりも積極的に

やる気が増して、一気に行動できる月。

2020~21年にいい結果を出せなかった人や後悔している人ほど、

今月から積極的に動いてみたり、思い切って環境を変える決断をするといいでしょう。

引越しやイメチェンをする、

習い事を始める、

新たな目標を揚げるものオススメです。

今月新たにできた人脈が運命を変えることもあるので、

出会いに備えてフットワークを軽くしておきましょう。

些細なことでも、新しいことに挑戦する気持ちと行動力を大切にしましょう。

出典:ゲッターズ飯田 の五星心占い金のイルカ座より
 
にぼしちゃん
これね、すごく背中を押された感じがする。まさに!ってのがある。

そして、自ら行動しないと何も起こらないってことですね。

恋愛&結婚運

チャンスの月。積極的に動いて相手をほめる

恋人ができる可能性が高い運気。

好きな人には素直になり、

積極的に遊びやデートに誘ってみるといいでしょう。

相手のいい部分や好きなところを口に出してみると、好意を抱いてもらえる可能性もあります。

新しい出会い運もいいので、飲み会やコンパ、人の集まりには華やかな服装で参加して、

よく笑うようにするといいでしょう。

結婚運は、「乱気の年」「裏運気の年」を乗り切ったカップルは、

今月、入籍や将来の話を真剣にできそうです。

出典:ゲッターズ飯田五星心占い金のイルカ座
 
にぼしちゃん
恋愛って気配は?どこ?どこ?

浮いた話できたらいいのですが。

仕事運

前向きな姿勢が評価されるとき、求められたら全力で

頭の回転が速くなり、いい判断ができたり、

チャンスを掴める時期。

ただし、待ち姿勢では何も変わりません。

自ら進んで状況の改善に取り組んだり、仕事のやり方を変えてみるといいでしょう。

今月は、あなたの実力が認められて、求められることも増えそう。

何でも受け止めて、全力を出し切る気持ちで努力すると、

一気に評価が上がったり、立場が変わったりしそうです。

出典:ゲッターズ飯田五星心占い金のイルカ座
 
にぼしちゃん
待ち姿勢ではないですけどね。ここままではいけないって思っていて、もどかしい!

最近、歳の離れた若い派遣の人から「温かい言葉にいつも救われている」と言われた。

感謝の言葉は伝えないとですね。言葉に救われる時もありますから。

金運&買い物運

仕事や勉強になるものを優先的に購入して、

ゆとりがある時には、服や靴を買うといいでしょう。

NISAを利用した投資などをはじめるにもいいタイミングなので、

少額からでもスタートしてみましょう。

出典:ゲッターズ飯田五星心占い金のイルカ座
 
にぼしちゃん
NISAも企業型DCも始めているっす

企業型DCを始めたのは2011年3月

つみたてNISAを始めたのは2020年3月

なぜか世の中が混乱しているタイミングで始めているのが不思議です。

たまたまで、何もタイミング読んではないのです。

コツコツ積立は、

ラッキーな時に始めても

アンラッキーな時に始めても

同じです。

美容&健康運

健康維持が大切な月。

睡眠時間をしっかりとって、

体調を万全にしておきましょう。

エステやムダ毛処理、歯の矯正など、

美容に関わるところにも行ってみるといい体験ができそうです。

出典:ゲッターズ飯田五星心占い金のイルカ座
 
にぼしちゃん
これは、、、今月に限らず大切ですよ。

まとめ

いいことばかり書いてある!!

キーワードは「自ら行動すべし」

行動しないとせっかくの強運期の無駄遣いをしてしまいます。

ということで今月はアクティブに行きやしょう!

イルカちゃん達!!

PVアクセスランキング にほんブログ村