○○を食べるとモテる!?

食べるとモテる!?なんてそんな媚薬があるのか?と思いきや

身近な食べ物が「媚薬効果」があるらしいのです。

信憑性はいかに?ですが、

何もリスクはないので、ものは試しに実践してみました。

果たして効果はいかに・・・・!?

何を食べるとモテるか?

ズバリ・・・・

チョコレートです

そんな美味しい媚薬ならいくらでも食べますけど!

てかいつも食べてますけれど?ですが、

まあまあ急ぎなさるな。

チョコを大量に食べたら、ニキビたくさんになってまいますので、

コツがいりますねん。

ちなみに、このチョコレートを食べるとモテる?のデータソースはどこからかと言うこと、

ゲッターズ飯田さんの著書「ボーダーを着る女は、95%モテない!」の記事に記載がありました。


結論から言うと

では実際チョコを食べているとモテるようになるか?の結論ですが、

あながち間違えではない」です。

実際に1ヶ月程、実践していたところ、

モテるという程の期待感が高い結果ではなかったのですが、

私の生活で求めるレベルでは十分な結果が得られました。

具体的にどのレベルか?と言うと、

私はここ1年以上、いや、婚活と言うわかりやすーい場以外で、

男友達からお誘いを受けるなど何年もなかったのですが、

「恋愛」と言うカテゴリーには入らない程度のお声がかかりました。

どんな食べ方をしていたか

薄々気づいているとは思いますが、

チョコを大量に食べては行けません。

太っちょさんになってまいまうし、

ニキビで荒れた肌になってしまいます。

でも、質の高いチョコレートは、美容効果があり、「適度」を守ればジンクスとかではなく、

ちゃんと体にいいものになります。

では、どんな食べ方をすればいいかをお伝えします。

毎日食べる

毎日1粒のチョコを食べます。

1粒で十分です。これ以上は食べなくていい、食べてしまいそうになりますが、

全部食べてしまいますと適量ではなくなります。

1粒で満足度を上げるには、、、?

そこそこお高いチョコを食べると少ない量でも満足度が上がります。

カカオ70%以上を食べる

ミルクの割合を高めるとクリーミーで甘いチョコになりまして、

逆にカカオの割合を高くするとビターでカカオの風味を味わえる少し苦味がある味になります。

チョコを媚薬としていただくには、このチョコの成分であるカカオの割合が高いものが効果的。

そして、スーパーなどで売られているカカオの割合が高いチョコは少しお値段が高めなので、

少ない量でも満足するので一石二鳥です。

決まった時間にいただく

チョコを意識的にいただくには、朝ご飯あととか、昼ごはん後など時間を決めて習慣化するのがいいです。

知らぬまに、、、よりも「意識」が大事。

これはいいものなんだ。

いいことをしている。

と思える状態の方が効果が出やすいです。

と言いつつも、単に美味しいものをちょこっと食べれるので自分へのご褒美感覚でできました。

そして「モテるぞ〜」と意識はせず、半信半疑くらいのスタンスくらいがちょうどいい塩梅です。

具体的な効果は?

具体的にどんな効果があったのかと言うと、

  • 連絡を取り合っていない人からLINEが来たり
  • 男友達から連絡があったり
  • 用事の帰りにお店に入ったり

どれも友情の範囲ですが、アラフォーになって友人と呼べる異性もいなくなっていた状態の私にとっては、

しかも恋愛がらみな変な人からでなく、信頼に値する人からばかり!

誰からも、引き合いがない状態で、自分からは何も行動していないのにです。

おすすめの銘柄

実際に効果があった!チョコをご紹介します!

Dandelion Chocolate

サンフランシスコ発チョコレート専門店のチョコです!

本格的なカカオの味と、産地による違いを食べ比べてみるもの楽しいです。

高級なチョコなので、大事に時間をかけて食べていくことをおすすめします!

都内にいくつか店舗がありますが、遠い場合は通販もしているようなので、気軽に本格的な味を楽しめるのがいいですね!

サンフランシスコ1号店

サンフランシスコ発クラフトチョコレート専門店【Dandelion Chocolate】

ちなみにメイキングセットも売っているので、

もしバレンタインに手作りチョコを・・・と思っている方におすすめです。

Bean to Bar チョコレートメイキングキット

ショコドーネ 毎日食べる70%以上のチョコ

小分けになっていて、毎日食べるのに便利なチョコです。

まさにチョコレートを習慣化するのにもってこいです。


他にはカカオ70%チョコはスーパーやコンビニでも手に入りやすいですし、

まずは気軽に試してもいいと思います。

まとめ

まさか、チョコを食べるだけで?と疑ってしまいそうですが、

チョコは美味しいですし、

適量を守れば健康にもいい

モテにどれだけ効果があるか?はまずはものは試しにやってみる価値ありです。

だって、こんなに美味しいのですから!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村