自宅をパワースポットにできます

よく悩みがある、

特に自分じゃこの先に判断できない

あとは神頼みしかできることはない

こんな場面で、話を聞いてもらいながら違う意見が欲しい時に占いをしてもらっていて、

便利なことにリモートに対応しているではないですか。

そこで家の気を見てもらいました。

引越してみては?

当時、仕事運はまあ好調だったのですが、

恋愛運がない状態

もうどうしたらいいものか・・・・

ずっと引越してないなら引越してみては?というアドバイスを一度もらいました。

「後ろのこの部分が暗い」と言われまして、

にぼしちゃん
ただそこ照明がないだけやんけ

と思いつつ、あまり引越しに乗り気でないにぼしちゃん。

だって、だって気に入っているんだもん。

そこで提案されたのが自宅をパワースポットにする方法でした。

神社とつながる方法

自分がここいいな!と思う神社に行き、

お参りをして、お家とあとで繋がって欲しいとお願いしてきます。

神棚に納めるお札を購入。

お家に帰って、神棚にお札を納め

神社の空気を想像し、「ウチと繋がりました」というのです。

そうすると、接続するとういのです。

そこからパワースポットに!

家は常に綺麗に!空気を循環される

綺麗な気で満たすには、

滞りをなくし循環させる

朝起きたら、まず最初に窓を開けて空気の入れ替えをします。

ちょっと時間経って空気が淀んできたな?と思ったらすぐに換気。

観葉植物を置いて、植物の酸素も取り入れるとなお良し。

掃除はこまめに

家は常に綺麗にしておきます。

ものは出しっぱなしにせず、お家に戻してあげまして、

そうすると掃除のハードルがグッと下がる。

掃除機をブオーンとかけてしまえば常に床も綺麗。

目に付くものはお気に入りのものに

お気に入りのものに囲まれて過ごすことは前提ですよ!

目から受ける影響って大きい。

ちょっとな・・・と思いつつ使っているものがあれは

お気に入りのものに買い替えてしまった方がいいです。

統一感があって、

自分が納得したものに囲まれた方が何かといいことが発生。

今日ついてなかったなって時は掃除をする

ついていないな・・・なんて日もあります。

自分だけの力が及ばないことなんてほとんどです。

そんな時は悪い気を持ち込んでしまっているので、

全部排除するかのごとく

掃除をします。

掃除をすることで頭の中も、心もスッキリしてくるから不思議です。

直接的な関係はなくともです。

それで問題が解決するわけでもありません。

それでも、掃除をした後の方が次の日に物事が好転していたるするから

これまた不思議ですし、

好転するまで行かずとも、早めに解決したり、

どうでもよくなったりします。

効果が出るのは何年もかかる

綺麗にしたらそこからどんどん好転していった

パワースポット化したらメキメキラッキーなことが!

なんてことは起こりません。

気がつけば10年前よりも良くなったいたくらいのものです。

それでも10年の月日をかけて好転したことは間違いないです。

このお家に住んで10年でございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村