三井住友カードゴールド100万円修行の結果!

年間決済が100万円を超えると、年会費が永年無料になる三井住友カードNLゴールド

初めて7ヶ月が経過しました。

達成状況はいかに!!!

達成!100%

小鳥さん
え!達成したの年間100万円決済!

はい、達成しました。

100万円を決済しておりました。

アプリのサービスご利用状況を確認できるのですが、100%になっているではありませんか!?

メインは楽天カードで決済をしていましたため、100万円決済を本当に1年でできるか散々悩みましたが、1年どころか7ヶ月で達成しました。

クレカ決済で年間100万円使うには

【決断】三井住友カードゴールド100万円修行

7ヶ月で100万円決済できた理由は?

実は、心当たりがないのが恐ろしい。

高額なものを購入したわけではないし

とはいえ、毎月14万円位決済していることになります。

チリも積もれば・・・と言うやつです。

ちなみに現金はほぼ使っていないので、生活はほぼクレカか電子決済を利用。電子決済の裏ではクレカ払いにしているので、つまり生活のほとんどをクレカ決済していることになります。

  • paypay→三井住友カードで支払い
  • Suica→viewカードで支払い
  • 楽天ペイ→楽天カードで支払い

結局毎月14万円は何を使っているのか?

高額なものを買った記憶がなく使いすぎてはいないか?とちょっと怖くなりました。

  • スーパーでの買い物:55,420円
  • 外食:10,463円
  • 医療:11,300円
  • アマゾンのサブスク:1,480円
  • ユニクロ:28,700円
  • その他ネット決済:34,700円

こっこれは!!!14万いってますね。

細々したものを買っていたらこんなことに・・・・・

てか毎月こんなんだめだ!

てかスーパーで買い物しすぎではないか?私いつも質素なものを食べているはずなのに。

だってね。肉あまり食べないため、肉は購入していないのに一人暮らしなのに5万円て・・・

外食は、友人と割り勘した友人分が含まれているのでこれはまあいいとして、

あとはユニクロで買いすぎですかね・・・服はユニクロでしか買っていないからそこまででもないか。

ネットショッピングしすぎですね。

正直何を買ったのか覚えていない・・・。だって楽天カードの方で買い物しているのでねこっちはほんの一部のネットショッピングのはずなのに34,700円も使ってしまっている・・・

しかもです。メインは楽天カードなので、サブはviewカードでそちらもガッツリ使ってますから・・

私の1ヶ月の生活費使いすぎや・・・自粛しよう。

もう修行は終わったのだから。

PVアクセスランキング にほんブログ村