ダイエットスタートして2日目です。

記録してみた!

3/26の体重

  • 体重:51.1kg
  • 体脂肪率:28.0%

ダイエットを始めた日と変わらず・・・・

そりゃそうです。特に何もしていないですから。

いや、筋トレはしまいたけど。

本日食べたもの

朝食

  • 濃厚トマトのスープリゾット
  • オムレツ
  • ブロッコリー(マヨネーズ)
  • カフェオレ(無糖)

濃厚トマトのスープリゾットは、防災の買い置き用に備えてあったものです。

もうすぐ賞味期限を迎えるので、新しいものと選手交代。

ということで、古いものは消費します〜。

間食

実は、ダイエットを突然決意しましたので、今日はチートデーにするつもりで購入しておりました。

ダイエット&美肌の敵・・・ポテチ

今日は、

ポテチと炭酸の組み合わせを頂く!!!!と決めていたので、

ダイエットは明日から〜♪と言いたいけど、

ダイエットだけどポテチと炭酸ジュースをいただく〜とばかり

いただいてしまった。

ただし、炭酸は自分で調合しましたよ。

梅シロップとスパークリングウォーター

圧倒的にスパークリングウォーターの分量を多くしましたよ。

ここは気を使った!

ランチ

昼食が一番消化にいい時間と聞くのですが、

さっき間食したせいか・・・ラーメンを作ってみたものの

あまりお腹が空いていない。

でもね、

間食したけどね。

ランチと夕飯の間

おやつを食べたのかい?と思いきや、

プロテインをいただきました。

筋トレしたのでね。

ちなみに愛用しているプロテインはこちら


これね、

いいよ。

ソイプロテインとホエイプロテインの混合。

プロテインだけでなく、ビタミン、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分も入っていて、

何より・・・美味しい

そして・・・わりかし安い

結構お腹にたまるので、満腹感も味わえていいです。

ダイエットはこれから・・・といいつつ、プロテインは結構好きで飲んでいたのさ。

夕飯

もっと早い時間に食べたかったんですが、20時を過ぎてしまった。

夜は消化に負担が良さそうな野菜中心の食事です。

唯一の動物性タンパク質はゆで卵半分。

あ、ちょこっとシーチキンもある。

作り置きに作ったサラダは最高に美味しいです。

ご飯も炊き立て♡

筋トレ

この日は一歩も外へ出ず、1日家の中におりました。

久しぶりに予定が全くない休日。

一日ダラりんと過ごそうとすらしていたが、

洗濯を一生懸命して、

何だかんだ片付けをして、

疲れたら休んで・・・を繰り返してました。

夕方になって意を決して、筋トレを開始。

YOUTUBEを見て

背中

お腹

お尻

を鍛えました。

最近のお気に入りはのがチャンネルです。

のがちゃんかわいい。

そして、この日ダイエットのモチベーションのために自分のお腹周りの写真を撮りました。

あまりにも

あまりにも

あまりにも

お見苦しい姿だったので、掲載は自粛します。

小鳥さん
ほっとした。

ダイエットが成功した暁には、

ビフォーアフターの姿として掲載してもいいかも。

覚悟が決まったら

もう少しマシな姿になった時にでも

掲載するかも

それまで、続けられるか

お楽しみに。

PVアクセスランキング にほんブログ村