2月はチャレンジの月

2月ってまだ寒いけれども、春っぽさが混じり始めるいい季節ですよね。

中旬くらいになると、「おっ春の風や!」と明らかに柔らかい空気に満ちる日も出てきます。

でね、これは占いの話でして、

ゲッターズ占いによると金のイルカ座にとって、

2022年は2月はチャレンジの年チャレンジの月です。

すごい、チャレンジのゾロ目で、西暦と月もゾロ目

今月の開運3箇条

  • 変化を楽しむ
  • 新しいことに挑戦する
  • イメチェンをする

ということで、金のイルカ座の2022年2月の運気を見てみます!

総合運

勇気を出して、「いつもと同じ」を変えてみる

小さな挑戦でもいいので、何かにチャレンジすることで人生が変わり始める月

イメチェンをしたり、

生活のリズムや行動パターンなど

変えられそうなことはたんでも楽しみながら変化させているといい。

食わず嫌いや、避けてきたことにも勇気を出して挑戦してみると、

人生観が大きく変わり、人間関係にも変化がはじまります。

うまくいかないことから学んで、自分の力にできるように工夫してみるといい。

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座より

小さな挑戦かぁ。なんだろうな、確かに挑戦はしたいけども、今月はTOEIC試験を受験するので今のところそれが挑戦ですが、それも避けてきたことといえばそうなので、人生観がここで変わるのかしら?

それとも、自分でもチャレンジしたいこと・・・?せっかくのいい機会なので見つける努力はしたいな〜

恋愛&結婚運

避けていたタイプとも話してみて

新しい出会いが増え、恋のチャンスも多くなりますが、これもいつもの同じ感じに動いては進展に時間がかかってしまいます。

これまで顔を出したことのない場所や縁のなかったタイプの人と話してみるといいでしょう。

髪を切るなどイメチェンをして雰囲気を変えてみると、予想外の人から好意を寄せられるかも。

結婚運は、同棲や半同棲などの話が出る気配も。

とくに交際期間が4年以上のカップルは、今月中にいい感じに話を進められそう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座より

避けてきたタイプ・・・とな?

特に避けたつもりはないですが、、(嫌いな人は当然避けてますが)なんだろう。

あえて苦手な人と接するという意味ではないとは思うのですが、避けてきた人??

避けているつもりはなく・・・

なんだろう?

新しい場所に顔を出すか〜パッと思いつかないけれども

なんだろう?

仕事運

新しい流れに飛び込んでいくと、いい波に乗れる

仕事に対する気持ちが変化したり、実際に新しい仕事を任されたりと、色々と変わり始める月。

現状維持ではなく、自ら変化を求めて行動した方がやる気も増します。

変わることを目標に、積極的に取り組んでみつといいでしょう。

仲間ができたり、取引先の担当が異動することもあるので、

新しい流れが出来たら、いい方向に進んでいると思ってください。

今月会う仕事関係車からは学べることがたくさんあるので、

これまでよりも一歩、踏み込んでみるといいでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座より

ここまできても「変化」がキーワードですね。

仕事では、変化を自ら起こさないと何も変化しないと思ってます。

以前の職場では変化は受動的にやってきた。かなり変化を求められたのですが、

現職は全体の戦略がブレブレで、どこかへ飛んでいってしまうので、

自らコントロールしていく方に回らねば!と思っている、てかそうしないとつまらない仕事になってしまう。

全体運と恋愛運がピンときていなかったのですが、仕事運の部分はそうなんだよ〜変化させたいのこの波に乗りたい!!!

金運

思い切って新しいものに買い替えるといい時期。

これまでと違うお店で選んでみるといいものを見つけられそうです。

年齢に見合う服っも選んんでみて。

投資の勉強もオススメなので、本を読んだり詳しい人に聞いてみて。

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座より

思い切って新しいものを・・・なんだろう。

服?

服?

ユニクロじゃあだめすかね。

ちなみに今欲しいものは冷蔵庫。

冷蔵庫をいつものお店じゃないところで選ぶ?

ヨドバシやビックカメラじゃダメっすかね?

健康

ダイエットや肉体改造などをはじめるといい時期ですが、これまでと違う方法を試してみましょう。

ネット動画やSNSに上がっている中から、気になる方法で楽しそうなものを選んでみるといいでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座より

ここも今までと違うものか〜

メニューを変えてみるか?食べ物とエクササイズを総合的に改善するものとか?

ちなみにちょっと気になっているものはオンラインサロンとか。

確かに新しい試みをチャレンジする場かも!?

PVアクセスランキング にほんブログ村