金のイルカ座2021年を残り2ヶ月どう過ごす?

ゲッターズ飯田さんの占いを楽しみにしておりまして、私はその占いによると「金のイルカ座」になります。

2021年、金のイルカ座は「整理の年」そして、11月、12月、翌年1月と年内の中ではあまり運気的に裏運気な月でございます。

運気が裏運気的な年の裏運気的は月が重なっている状態です。

そしたらば、2021年残り2ヶ月はどう過ごすべきか?と考えてみました。

今年に何かを始めるよりも整理をする

2021年11月、12月とゲッターズ飯田さんの著書をみる限り、少し注意が必要な運気です。

年末になると何か焦った気持ちになって、何かを成し遂げねば!とソワソワしてましてなんだか気持ちが落ち着きません。

いつもは婚活などしないのですが、なぜか一人孤独なことが寂しく感じてきてしまい、「婚活パーティに行こうかな・・・」など不安に駆り立てられた気持ちが原動でそんなことを考えてしまってました。

しかし、この期間(2021年11月、12月)の出会いはあまり続かないみたいです。

これが、本来私が求めていることならまだいいのですが、「不安を解消したい」という目的なのでよろしくないのです。

そして、2022年のゲッターズ飯田さんの著書では、運気が良くなってきて行動することを求められてますので、その準備のため、2022年からの上り坂を上がっていくために、今のうちに身軽にしておくことが大事のようです。

楽しみにしていたゲッターズ飯田さん2022年版が発売される

仕事を頑張る!

今はとにかく仕事に集中する!

私は、10月から転職をしたため、年内は入社3ヶ月期間にすっぽりハマります。

来年1月から、試用期間が終わり本格スタートになるために、今は環境に慣れ、活躍できる下地を作るときだと考えてます。

入社して1ヶ月が経過して少しだけ環境に適応してきましたので、その一方で仕事がどんどん入ってきて負担も増えてきました。

今の自分の実力で言うとチャレンジする部分が大きく、プレッシャーがかかるような仕事です。

そして、若い頃に仕事に慣れずに苦労してきて、ようやく社会人としてお役に立てるようなことができるようになってきたので、本当にありがたいことだと思って、自分でできる努力はしないとなと感じている今日この頃です。

将来のことを考えると不安な気持ちで溢れそうになることがありますが、

今は、今目の前のことを頑張る時だ!と思って襟を正して臨むまでです。