ゲッターズ飯田さん2022年版が発売される

カレンダーやら、ゲッターズ飯田さんの著書やら、

2022年という文字を目にするような時期に突入してきました。

にぼしちゃんは「金のイルカ」でござる。

2021年はリストラをほのめかす記述がありまして、

とにかく信じ過ぎてもだめですが、

用心することには越したことはないなということで、

2022年版も発売日当時の9月6日に購入しました!

「金のイルカ」は2022年どんな年?


2022年は希望の光がさしこみ小さな芽が出る時ー。

冒頭にこんな記述が!!!

「金のイルカ座」は3年間の空回りが終わり前に進む年。

引用:ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座2022 ゲッターズ飯田の五星三心占い2022より

思い返せば、過去3年間、2019年〜2021年。

多分空回りしていたのは金のイルカ座だけでなく、

世界中のみんなの空の下にコロナ襲来によるものでないかいとも思いますが、

どうやらいいことを言われております。

2022年「金のイルカ座」のキーワード

  • やる気になる
  • 課題に取り組む
  • 不慣れなことや苦手なことに挑戦するといい
  • 気持ちが切り替わる
  • 挑戦
  • 新商品を買う
  • 引っ越すにはいいタイミンング
  • はじめて会う人を増やす
  • 変化が多く楽しめる年
  • 新たな情報に敏感になる
  • 新しい出会いが多くなる
  • 詳しく知らないことはドンドン調べる
  • 転職にもいい年
  • イメチェン
  • 初めてのお店に行くといい
  • 環境を変えたくなる
  • 年齢に見合うファッションに変える
  • 視野を広げる
  • 人脈や交友関係が変化する年
  • 過去にこだわらない
  • 旅行をするといい

何ですか!このポジティブワードらは!(喜)

ただ、自分の実感としては2021年の後半からこの流れはきているなと思います。

なんせ転職決まったしね。

どう考えたって、変化するってよ。

金のイルカ座の基本的な生活は派手?

あまりじっくり基本的な性格はチェックしていなかったのですが、

本を購入したことを気に読み返してみました。

大まかにざっくりいうと

派手なものや、華やかさが好きっぽいです。

多分これを読んで自分とは違うな〜と思って

過去の私はスルーしていたんだと思いますが、

 
にぼしちゃん
もしかして、私って目立った方が生き生きするのかしら?

と、自分で思っている自分の性格を疑ってみてみようとふと思いました。

というのも、この前顔タイプ診断をしたところ「エレガント」タイプだった。

で、ゲッターズ飯田さんの著書によると、金のイルカさんは、

注目されるとやる気が出るタイプなので、

裏方の仕事では能力を発揮することができない場合が多いかも知れません

引用:ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座2022 ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

とな!今度の仕事は裏方ではないので、もしかして能力を発揮できるかも!?

自分が何座か調べる方法

はてさて、ご自分が何座かご存知でない方は早見表がありますので、

こちらのリンクから特定できます!

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】あなたのタイプをチェック!

ご自分が何座か判明したら

個別の本がございますので購入してチェックしてみてください。

私はあまりスピリチュアルなものをまに受けないようにしてますが、

参考にすると面白かったりするので、楽しみの一つとして捉えることをおすすめします。













PVアクセスランキング にほんブログ村