ゼオスキン wテクスチャーリペア皮むけ

ゼオスキンのWテクスチャーリペアを使ってみた

「Wテクスチャリペアあっていると思いますよ!」

美容皮膚科にシミ取りに行った時に、美容ナースのめちゃめちゃ可愛い人から言われました。

「すごく肌が綺麗・・・(いかにも美容医療やっていそう・・・)」とその可愛い美容ナースをまじまじみており、ちょっとファンになっちゃうレベルです。

その美容ナース様はお若いのですが、私は40代半ばにさしかかっているにもかかわらず

「この肌を目指したい!!!」と見惚れてしまいました。

その「Wテクスチャリペア」とはこちらです↓↓

皮むけが気になる

Wテクスチャリペアは、「ゼオスキン」という製品ブランドの中の1つの製品です。

ゼオスキンは、クリニック専売品でして一般には売っておりません。

でもネットを見ると買えるんですよね・・・

私は、クリニックのナースとドクターが推薦してくれたWテクスチャリペアを

推薦された当日は買わずに、後日よく考え、調べた上で

電話診察の上購入しました。

だってねこのWテクスチャリペアは「皮剥け」するアイテムなんですって。

ゼオスキンで検索すると、ゾッとするような副反応が出る画像が出てきます。

そして、数あるゼオスキンのアイテムの中で皮剥けするアイテムは実はそんなにない中で、

このWテクスチャリペアは、「皮剥け」するアイテムなんです!(2回目)

しかし!

ゼオスキン=皮向けの恐ろしい画像 は、セラピューティックという一番攻めのコースで使う

ハイドロキシンというレチノールの100倍の威力のものを使うときの画像でした。

Wテクスチャリペアは皮剥けするが、そこまでガッツリは皮剥けしないアイテムとのこと。

皮剥けアイテムの中でそこそこ強めのようです。

実際に使ってみて

このWテクスチャリペアは、塗布して4日後に皮剥けが出るらしく、

4日後付近に大事な用事を入れないように計算がしやすい!といろんなネット記事やYouTubeで同じことを言ってました。

で、にぼしちゃんが実際に使ってみてどうなったか・・・

  • 当日 何も刺激を感じず
  • 翌日 洗顔時にピリッと感じる
  • 3日目 何も感じず、肌の変化もなし
  • 4日目 何も感じず、肌の変化もなし
  • 5日目 何も感じず、肌の変化もなし
  • 6日目 何も感じず、肌の変化もなし
  • 7日目 何も感じず、肌の変んもなし
  • 8日目 Wテクスチャリペアを使用。刺激を感じず

 
にぼしちゃん
皮剥けしないやんけ

現在、使用して4週間目です。

  • 使用量:ワンプッシュ
  • 使用頻度:週1回(夜のみ)

この状態で、皮剥けが起こりませんでした。

にぼしちゃんの肌スペック

私の肌質はこんな感じ

「脂性肌」と「敏感肌」のハイブリットです。

脂性肌の程度としては、夏は乳液・クリームは不要。ただし洗浄成分が強い洗顔剤を使う場合はつっぱります。

主にスキンケア製品・クレンジング剤ですが、合わないものを使うと化膿を伴うニキビが大量発生します。

一方、敏感肌の程度としては、時々合わないものがあります。

こちらは主に、メイク製品(日焼け止め、ファンデ、コンシーラー)にありがちですが合わないものを使うと、使った部位だけものの見事に赤く腫れます。

レチノールは敏感肌の程度はややマイルドなにぼしちゃんにはどうやら強かったです。

肌改善した?

そもそも、なぜWテクスチャリペアを使った方がいいよ!ってなったかというと、

毛穴が目立つからです!

ゼオスキンは、美白に効くものが多いなか、こちらのアイテムは「毛穴」に効果があると謳っているので、これ!ってなったんです。

じゃあ結果、毛穴に効いたの?というところですが、

やや効いた?かな?

っていう感想です。

今使い始めて4週間です。

3ヶ月後にはもっと改善しているかも!?乞うご期待です。

毛穴に対しては効いているのかな・・・どうなのかな・・・・ですが、

もっと効果を感じているのが、

肌艶が良くなった 

とは断言できます。

テカテカ〜とした艶でございます。

ただね、脂性肌の私のテカテカは、脂っぽいテカテカと紙一重ですので、側から見てどう見えているかはちょっとどうなんでしょう。

でも自分としては満足です。

ただ、良く効いているとは思っているので、これ以上はやりすぎになるなというライン上にいる気もします。

毛穴・・・毛穴が目立ちにくくなったら評価できるんですが、

テカテカな状態だったら、もうちょっとお安くクリニック専売品でなくても作れるからね。

ちなみに、にぼしちゃんが以前から使っていたレチノール美容液は「トゥベール レチノショット 0.1」です。

 


ツヤツヤな肌がこれで作れます。お値段的に見てもコスパいいです。

最後に

今回はクリニック専売品を紹介しました。

あと3ヶ月使ってみて様子見です。

やはりクリニック専売品は有効成分の濃度がありますね。

毛穴に効くか否かが使い続けるか否かの判断基準

肌艶の良さだけならばトゥベール レチノショットでも十分効く

という現時点のイメージです。

毛穴よ

毛穴よ

目立たないようになってくれ〜〜〜

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村