最近はもっぱらネットショッピングをしておりますが、たまにはね、店舗に足を運びましたよ私!

自分の欲望を満たす

私が好きでよくみるYouTubeであるISATOさんのVlogを見ておりました。

ISATOさんは無印男子であり、お住まいは、無印良品がリノベーションした団地に住み、

家具や雑貨も無印良品

衣服やバックなども無印

生活に必要なものをほぼ無印良品を使っている方なんです。

お部屋やキッチンも清潔感があって、映像もとても綺麗。

何気ない生活を映し出しているのですが、これをみるのが私好きなんです。

この日みていたのはこちらの動画

ISATOさんお料理もとっても上手。フルーツサンドイッチを手作りしていました。

た、食べたい。。。。

そして、映画を鑑賞しながら無印良品のポテチとサイダーを飲む

良いよね〜良いようね〜映画のおともに最高の組み合わせ!

そしてご注目いただきたいのが、、ポテチをお箸を使って食べている!

手が汚れなくて良いよね、参考にしよう!

もうね、この光景が頭に残っている状態で出かけて行きましたよ私。

お目当てはコスメ

在宅ワークなので、化粧はあまりしないのですが、あまりにもスッピンすぎるため石鹸落ちメイクを買い足すことにしました。

多少色がつく日焼け止めが一番の目的!

&be UVミルク 30g

もともと、色が着かないスタンダードを使っているんですが、

この後ファンデーションを塗ることがあまりないので、

最初から色が付いているナチュラルベージュを買うのが目的です。

値段もお手頃ですが、使い心地もよく、香りも柑橘系で爽やか、しかも何といっても石鹸落ち!

しかし、しかし、何と欠品( ; ; )

スタンダードタイプはメーカー欠品中とのこと。

今回の目的はナチュラルベージュ、メーカ欠品ではないらしいので他の店舗ならばみるかるかも!!

ということでハシゴしてGETしやしたぜ!!!!

その他には、バーム状のアイシャドウとチーク&リップ

ナチュラルグラッセタッチオンカラーズ(EX01Cコーラルピンク)限定色

店頭でみた感じですとコーラルピンクですが少し青みピンク寄りな感じでした。

SPF17あって、ぽっぺ日焼けしやすい部分なので助かります。

アイシャドーは&beクリームシャドウ ニュートラルブラウン こちらは定番色です

全て石鹸で落とせるタイプのものです。

そして、お店の前を通りかかった時に匂いに惹きつけられ、買ってしまった生活の木のアロマ。ライムの香りにとても癒されます。

お腹も満たしたい

ISATOさんのvlogに影響されまして、こんなもの買って帰ってきましたぞ!

フルーツサンドイッチはね一人暮らしで手作りは割高になってしまうので、迷わず購入。

もう出かけた時点で「あれ買おう」と狙っていました。

そして、無印良品に行くのがめんどくさくなっておりましたのでコンビニで買って帰りましたよ、

ポテチとサイダー

最強ですな!

今日はISATOさんの真似っこです。

映画を見ずにひたすらYouTubeを見て夜が更けていきましたとさ。