自分の周りにいる人たち

私は占いが好きで、占いをみてもらうことも多く、

悩んでいる時とかは「話を聞いてもらって自分の中の考えを整理するため」に友達ではなく、

ここはプロにお金を払って聞いてもらうことにしております。

当たりハズレはともかくとして、

難を逃れたことは数知れずです。

話を聞いてもらって、変な方向へ進もうとしている時はちゃんと忠告して阻止してくれるのです。

2021年は不要な縁が切れる年

ゲッターズ飯田さんの占いによると私は「金のイルカ座」でございます。

昨年2021年は不要な縁が切れる年ということで、

結局どうだったのか?と思いました。

リストラがそれに当たるのだと思います。

仕事関係で長年付き合いがあったけど、あまりいい影響を受けていなかった人とは確かにそこで縁は切れました。

一方で、同じ仕事関係で長い付き合いがあって、良き関係にあった人とは今でも関係は続いております。

確かに節目ではありましたね。

人間関係が変わった

新しい職場では?

仕事も変えて、全くの新しい人たちと仕事をするようになったので、

変化しかないですね。

そして、自分で選んで入った会社なので、「この人たちとならば上手くやって行けそう!」と思ったので、

その感覚の通り、確かに周りの人には恵まれているかもしれないです。

人はいい!ならば自分の努力で関係を作っていくだけです。

プライベートでは?

長く同じ職場に勤めていると、職場で仲良くなった人は「友人になります」

全くのプライベートの友人と違って、職場での上下関係は多少残った状態ですが、

それでも仕事以外の時間でも会いたいくらい仲が良い人です。

職場以外で友人は趣味の方でできます。

私は音楽をやっているので、音楽がお友達を呼んできてくれます。

大人になると年齢差ができた中での友人関係になる傾向があります。同世代でピンポイントで仲良くなるのも難しいところです。世代が違くともなんだか気が合うぞ!という友人もでき始めましたよ。

2022年は新しい人間関係を作る年

2022年、金のイルカ座は、チャレンジの年。

  • 新しい変化を楽しむ
  • 生活リズムや環境を変える
  • 新しい仲間や友人をつくる

変化のために行動する、新しい人間関係を構築するための行動をする。

逆に今年行動しないと、後々苦労することにも・・・・

せっかく行動しても大丈夫なのだから、今年は動くぞ〜!お〜!

月運気の関係で1月は不要なものを整理するのが良いので、いきなり頑張り過ぎないでいいとのこと。

2月から本格始動じゃ〜^^

PVアクセスランキング にほんブログ村