ふー今日がもうすぐ終わりそうだぜ。。。

やっとこブログ書ける時間がでけた♪( ´θ`)ノ

意地でも今日中に更新してやる!!!という思いで描き描き。

何か最近サボり気味でない?

そう、いつものペースだと、朝にブログを書くので、午前中には大体更新できるんです。

いつもの時間に起きて、いつものようにPCに向かっているものの、、、もうどうしてもやらなければならないことをやっているのです( ; ; )

転職活動中なので許して、、、、いきなり面接入って対策急遽やったり、

仕事の面談用のプレゼン資料を準備したりと、、、朝のブログタイムの神聖なお時間が、、まあ結局働いてますね。

面接はうまくいったかい?

そう、仕事なり、転職なり、面談ばかりやっているんですが、どうだろ???

仕事の面談はうまくいったよ!最後の仕事をちゃんと締めくくったぞ。

転職の面談はね、フィードバックがまだなので謎です。

あまり自分のキャリアと遠からずのところを応募しているので、

自分ができることと、企業側がやって欲しいこととマッチするか?の確認作業って感じです。

悲しいことに、結構書類が落とされてしまって、、、まあ通過率は1割って言われてたし、他の応募状況をみると、170名応募とかになっているから、ああ、まあ書類で落とされるかもな。

自分がやってきたことは他で十分通用するって自負がございますので、

なんだろ、他の人と比べた時に、年齢とか、学歴とか、資格とか、そういったところで負けてしまっているんだと思うのです。

資格以外はもうどうにもならないことだから、しょうかないぜ。

仕事は順調かい?

なんだか、、、ギリギリになりそうです。

更新したい資料がね、いくつもあるのさ。それを作りたいのだけれども、ぜひそこはやり切りたい。

あとは、データを整理して、顧客に担当変わりますよメールして、間にかるか!!!果たして!!!

でもまあ、もう単純作業しか残っていないので、気持ちは楽ですよ。