逃げ恥婚 ガッキーと星野源が結婚しましたね!

石田ゆり子さんのInstagramをみて「鼻血出そう」っとあって

??????

何があったや!!!!まさか!!!ガッキー結婚した??と思い

ネットニュースをチェックしたら

何と!!!!相手は星野源やないかーーい!!!!!

あ、私ね星野源のファンなんです(初告白!!)

でもガッキーかあ・・・お似合い💓

二人とも好き。逃げ恥も好き。

すごく理想ですよこれは!!!

おめでとう!やーー羨ましい!

私一人でいるのが好きなんですけど、星野源となら一緒に住みたいっておもえてました。

完全に逃げ恥の平匡さんを想像してですが(笑)

星野源がテレビで見かけると嬉しくなる

対談とか、インタビューとか、星野源が出ているのを見かけると

「あっ!!」と思い大人しく見入ります。

見て損しないんです。何かしら「面白さ」とかそれもほっこりするような、

安定して見れるし、見た分だけの何かを与えてくれるのですごく好きなんです。

そして、個人的には顔もとっても好みです。

星野源の歌も好き

アルバムの曲って、大抵聞きたい曲が2〜3曲しかなくって、あとは飛ばして聞くなんてのが私における通常パターン。

でも星野源の曲は全てツボ。

捨て曲なし。

どの曲も好きですが、一番好きなのはアルバム“エピソード”に収録している「布団」です。

https://www.uta-net.com/song/119600/

何気ない日常の情景が目に浮かぶようで、布団にくるまっている時の空気感みたいなものもリアルに伝わってくるのですごく好きな曲です。

ガッキーが出ている映画ドラマが好き

ガッキーは私の友人にとっても似ていて勝手に親近感を持っております。

ガッキーが出ている作品は結構すきなものが多くって、

映画のパンフレットとかよかった作品は買ってくるんですが、

ガッキー率高し!

特に好きな作品は、、こんな感じ!

  • パパとムスメの7日間
  • リーガルハイ
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 恋するマドリ
  • ハナミズキ

好きな俳優・女優でも好きな作品ってあまり数はないんですが、

ガッキーの場合結構出てくるな・・・

なんか、透明感というか画面にガッキーが入っていると浄化されるというか癒し?なんかそんな不思議な力を感じるんですよね。

これまた、テレビでガッキー見かけると

「あっ!!」と思い、大人しく見入ります(2回目!)

よく芸能人で、ああこの人とくっついた方がお似合いなのに・・・て勝手なこと思ったりするんですが、今回はもうベストです!!!素敵すぎます!!

でもちょっと寂しいな。夫婦になったらあまり共演しなそうだから、もう一回逃げ恥やって欲しかったなー。