梅雨で天気が悪いからでしょうか。

全くやる気が出ない・・・・・。

こんな日は、ダメ人間になってしまいます。

仕事中ぼーっとしてしまう

そんな日もあるさ、、、ってくらい。

仕事に身が入りません。

8時間全力で働くなんてことができる日もあれば、

出来ない日もありやして、

今日はひどい。

仕事好きなんだけどね。おかしいなぁ。

でも1つ原因があるとすれば、

転職したいって思っていること。

心ここにあらずな自分と、

でもできることはやるという自分がいて、

心ここにあらずが完全に勝利しておりますね本日は。

デートに誘われるも

にぼしちゃん、

なんとデートに誘われたんです。

といっても最近じゃないんですがね。もう3ヶ月前の話。

正直、恋愛とかそんな期待していなかったんで、

「棚からぼた餅!」と思って嬉しかった反面、

自分の年齢のことが気になってしまってました。

そして、デート中ですが、

「いつか僕に子供ができた時は・・・」とかいう発言がありまして、

既に40を超えた私はいつの日かの未来にもう子供を授かることは難しいから

この人の未来には私は存在していないんだなとわかりました。

ああ、全然恋愛対象にみられていないジャン何この時間?

この時間はデートじゃなく、

暇つぶしに時間使われているだけなんだな・・・とがっかり。

まあ、そうだよね。

期待しない方がいいとは自分に言い聞かせていたけど、

それでもお誘いされて嬉しかった分がっかりしました。

そんなことを今日は思い出しております。

環境を変えたい

仕事も

趣味も

住む場所も

何もかも変えてしまいたい。。。。

いや、どれも嫌ではない。

なんなら、家だけは満足していて、今のところこれ以上の物件は見つけられていない。

どれもそれなりに楽しいけど、

ずっとこのまま?って思ってしまった。

すっとこのまま、

仕事も、趣味も、住む場所も、

もっと上目指さないの?って。

せめて1つくらいもっと上目指したい。

PVアクセスランキング にほんブログ村