仕事のこととか、

本を読んで知識をつけたりとか

やる気に満ち溢れておりましたが、、、

気がつけば、やる気が行方不明になっております。

気力が落ちておる

外へ出かけたりとか、

人にあったりとか、

何だか面倒・・・・ってなってしまっている今日この頃。

以前は外に出られずとも、家の中でYouTubeでいろんなこと調べたりとか、

自分のこの先何をしようかな〜とやる気に満ちていたのですが、

何だかエアスポットに落ちてしまったかのように。

にぼしちゃん
やる気スイッチが行方不明や〜

原因はわかっているんですよ。

ただね、なんか重い荷物を背負って登山しているみたいな・・・

そんなキツイことを今の仕事でプレッシャーと孤独との葛藤がございまして、

プライベートまで進出してきてしまっております。。。

いかん、いかん、笑って、笑って!!!

そして今健康に気を使っているので、食でストレス発散もしないと決めているので健康的なものは食べてますよ。

冬のせいにしておこう

それにしても、何でこんなに気力がないのか・・・

もともとある方ではありませんがね。

ということで、これは「全部冬のせいだ・・・・♡」と

JR SKY SKYのCMか!!

でもいいんです。

割と当たっているきがします。

太陽が不足している。

もっとオラに力を・・・!(悟空)

もっと春めいてくると、何だか心がざわざわしてきて、

あたたまったやる気の芽が出てくるものです。

それでも無理に動かない

多分家の中にこもっているから・・・・ですが、

予定を詰めたら疲れてしまうので、休みの日は生活に余白を設けております。

あくまでも加減が大事。

ちょっとそこまで散歩程度の外出くらいがちょうどいいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村