今日は家から出ない!何もしない!

基本的に、だら〜んとしているのがワタシです。

でも一人暮らしだし、

在宅勤務だし、

休みの日もだら〜んとしていたら人に会わないからね!!

基本はオーケストラの練習に出かけてます。

だから土日にのんびり・・・なんてことができないのです。

しかし、本日は祝日月曜日♪

今日は外には出ない!!

だら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと家にいるぞ!と決めてます。

楽天お買い物マラソンでお買い物♪

外に出かけずして、ショッピングだい!!!

本日は、10月10日です。

そう!5と0がつく日は楽天カードでのポイントが5倍の日!

それに加えて、

お買い物マラソンでショップ買いまわりでポイント最大42倍

楽天経済圏の皆様は月に数回のチャンスのうちの1つ!この日を逃すまい!

はてさて、ワタシの戦利品。

ふるさと納税 飯塚市 ハンバーグデミグラスソース 20個


昨年購入して、リピートしました!

これね、美味しい!!!そして20個もありますので、冷蔵庫整理しておかないといけません。

この20個のハンバーグに何度お世話になったことやら・・・・(20回分の夕飯お世話になってますね)

これはベストバイです!

血色マスク


マスクで、おしゃれに差が・・・だけでなく気分も上げてくれるのでこの機会に買っておきます。

旅行を予約してしまいました

もちろん楽天トラベルでの予約です。

都内でまた一人ビジネスホテル泊をしようと思いましたが、11月に嬉しい祝日があるのでそこをめがけて、今回は都内を飛び出して、一人ホテル泊をしようと企んでおります。

ワクワクしてきました〜!

久しぶりの宿泊記が書ける!

昼から日本酒

朝は爽やかに、スムージを作って飲みましたが、

昼は、「そばが食べたい・・・!!」とお蕎麦を食べることにしました。

しかも、出雲蕎麦を生協で購入してあったんですよ!!お蕎麦と言ったら、日本酒があいます♪

日本酒も純米大吟醸を購入済みでございやして、お酒が弱いワタシは、おちょこを出してきて、おちょこに1杯を注ぎます。

お蕎麦だけだとなんですので、湯豆腐も作っていただくことにました。

出雲蕎麦と湯豆腐と純米大吟醸・・・・

ここは天国か・・・?!

早めにお風呂に入って、美容の時間を愉しむ

今日は外に出ないので、ノーメークで過ごしました。

いつもは暗くなってからしか入らないお風呂も本日は明るいうちから入ってしまいますよ〜

そして、おこもりエステをしますよ〜。

ヘナ染めをして、髪と頭皮を綺麗に

爪のお手入れをして、新しく購入したネイルをします。

そうそう、ネイルはね、店舗に行って購入したんですが、自分で選んだものでなく、店員さんがおすすめしてくれた色が気に入って購入しました。

ネイルはいつもドラックストアで安いものしか買わないのですが、、、ちょっとだけお高めのものを買ってしまいました。やっぱり人に勧められるとまんまと買ってしまう・・ちょろい客や・・・・

でもすごく気に入ったのと、

自分じゃ選べばないけど、求めているものは人に勧めてもらわないと出会えないからね。満足です。

ヴァイオリンをやっているので、頻繁に爪は短くするので、ネイルを塗っても頻繁に手入れしないといけないのは面倒ですが、やっぱり爪がおしゃれだとテンションが上がりますね。

たまにはこんな休日もいいものですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村