ピンチ!毎日使っているパスワードを忘れる。

40歳にしてボケてしまったのでしょうか。。。。

私、毎日使っている大事なパスワードを忘れてしまいました。

どうしても思い出せない・・・・

たまーに使わないものならつゆ知らず、

毎日使用するパスワードがすっかり記憶から抜けてしまいました。

何かというと・・・・パソコンを開く時のパスワードです!!!

にぼしちゃん
にぼしちゃん

どうにもこうにも、記憶の中から出てこない・・・・ピンチ!

こんなことは初めてです。

磁場の関係か!!!リセットされてしまった私の記憶。。。

謎のスピリチュアルの影響か!!!などと妄想しつつ、まずい・・まずい・・・

パソコンできなければ何もできまうせんよーーーー( ; ; )

どっかにメモしていないか探す

思い出す気配がありません。

どんどんと記憶の深い海に沈んでいきます。

「今日が面接日でなくてよかった・・・」と思いながらも、どっかにメモとかしていないかなと

思い出すことを諦めて、メモを探します。

思い当たるところは探します。

「どうしよう・・・どうすれば・・・・」

いくら何でも、ここまで今ボケるとは思ってませんでしたから、

年寄りになってからは、もっととんでも無いど忘れをするのではないかと恐れております。

結局メモはありませんでした。

ブログが更新できない・・・

何をしたいかって、まずね、ブログですよ。

毎日コツコツとブログを書いてますが、記事を書けない・更新もできない( ; ; )

なんてこった・・・

今はお休み中なので、朝のルーティーンをゆっくりやってから記事を書いてアップしております。

にぼしちゃん
にぼしちゃん

今日は3つ記事を書こう!と目標を決めたのにな。

予定がくずれてしまいました。

突然記憶が蘇る

「一晩寝れば記憶が蘇るかもしれない」とも思ったけど、一度エアーポケットにハマってしまうとなかなか抜け出せないのです。

パソコンに向かって実際に手を動かして、

「出てこい、出てこい」と手の感覚で記憶を呼びさまそうとしておりましたら、

最初の一文字で浮かんできました。

「!!!思い出した!!!」

スラスラーと出てきましたよ。

ここまで、3時間粘りました。

それにしても何で忘れてしまったのかな。恐ろしい。

対処方を考える

メモを探していて思ったんですが、引き出しの中身があちこち散らばっていて、

メモは結局なかったんですが、どこにメモしたかを思い出しずらかったんですよね。

さらに、書類ってなんだかんだで、日々増えていくので、

書類の断捨離が必要だなと感じました。

バックアップが必要ですね。