またしても!家電が続けて壊れる

先日、続けて家電が壊れる記事を書いたばかりですが、

またしても壊れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

電化製品が立て続けに壊れる!?

Wi-Fiつながりません

在宅ワークをしておりましたら、ネットワークが不安定ですと通知が出てきまして、無視できない挙動になってしまいました。

こんなことは頻繁にありまして、いつもの様にWi-Fiルーターを再起動させましたら、

もっと繋がらなくなりました

いつもならば、これで動くのですが、動きません。

しかし、微かに繋がっているようで、ウィキペディアだけはつながりますが他のサイトへはアクセスできません。

Wi-Fiは動いているようで、扇マークがちゃんと表示されております。

スマホも、PC2台、タブレット1台、全て同じ状態です。

最初に通信業者に電話をかけたところ、モデムは正常に動いているっぽく、モデムの方が原因かどうかが実際に見てみないとわからないとのことでした。

もう一つの手として、ルーターの方が原因かもしれないので、

プロバイダーさんの方へ電話してみてくれと言われまして、

プロバイダーさんへ電話しましたところ、どうやらルーターが怪しいみたいです。

ということで故障のようです。

なので、テザリングでこのブログを書いております。

キャリア携帯から変えといてよかった・・・

にぼしちゃんは楽天モバイルでただいま無料期間中なので、こんな時でもタダですみます。

故障までいかないが電池系統が不具合

家の中の電池がなんだが、微妙なのです。

先日iPhoneのバッテリーが急激な減り方をするようになったため、変えてもらったばかりですが、

他にもリチウムバッテリーが同じく充電があまりできなくなったり、

乾電池も急にきれてしまったり、という感じで、電池系が妙にすり減っております。

何かのメッセージ?

こうも続くと、何かのメッセージか?とかスピリチュアルな世界に入ってしまいそうです。

偶然が重なっただけかもしれませんが、

ネットで検索してみると「変化」がある兆しだということらしいです。

変化・・・したよ転職したばかりだよ〜

まだあまり時間も経ってないのに、仕事に追われておりまして、

何やら、自分で何かを発してしまっているのでしょうか。

いや、発しているな、なんだかこうパワーが出ている。

だって、誰も私がやる仕事ができる人がいなくてびっくりしているんですもの。

ひっ一人でこれ全部やるの・・・・と放心したと思いきや、

やってられん!という半分怒りのパワーとかが出ているきもします。

兆しというより、変化は現在進行形でございます。

できることならば、良縁(男女、人間問わず)とかそういった良い変化が来てくれると嬉しいのです。